SSブログ

HG ドラゴンボールZ18 〜超えろ究極!最強の合体戦士編〜 [ドラゴンボール]

IMGP7435.JPG


バンダイのガシャポン、「HG ドラゴンボールZ18 〜超えろ究極!最強の合体戦士編〜」の魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収Ver.)です。フリーザスペシャルを挟んで、HG ドラゴンボールZの新作が発売されました。

今回は合体・融合・吸収などでパワーアップしたキャラばかりのラインナップとなりました。(あ、セル第1形態は吸収前ですね。)今回はセルとこの魔人ブウ狙いだったんですが、なかなか出なくて熱くなってしまい、結局10回もまわしちゃいました。それでもベジットは出なかったんですが、まぁセルと魔人ブウがゲットできたので良しとします。この魔人ブウは悟飯を吸収した最強バージョンで、服装や顔つきも悟飯みたいになっています。相変わらず凶悪な面構えがイイですね。彩色はもうちょっと頑張って欲しいかなと思えますが、いい造形なので満足です。あとは過去に取りこぼした第8弾の純粋悪ブウが手に入れば・・・。再販されるようなので、発売が待ち遠しいです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

泉湧貴

私もブウとセル狙いだったんですが、
熱くなって、コンプリートしてしまいました。
ゴジータとべジットは2こづつ出ました。
やはり場所によって出るものと出ないものが
あるんですね~。
by 泉湧貴 (2008-07-11 21:18) 

Morimo

魔人ブウって、こんなキャラになるんですね。知らなかった。
by Morimo (2008-07-12 01:51) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!凶悪な顔つきが気に入っています。

>泉湧貴さん
nice!ありがとうございます!私はセルが3個もダブってしまいました・・・orz これも運ですよね。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!魔人ブウは本当に色々なバリエーションがありますね。あとはガリガリなブウが出ると嬉しいなぁ。
by mitsu_z (2008-07-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。