SSブログ

ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第四集 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP7366.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第四集」の冬月教頭です。順調に弾を重ねるぷちえゔぁ えゔぁぐらしも今回で第4弾です。

エヴァ本編ではNERV副司令の冬月コウゾウも、学園物のぷちえゔぁでは教頭先生です。立体化の機会なんてそうそうないだろうからある意味貴重ですね。同じポーズの量産型エヴァもいい味出しています。毎回このシリーズは小物が楽しいですね。今回は量産型エヴァの着ぐるみを着ている綾波狙いだったんですが、残念ながら出ませんでした。で、今回はボーナスパーツを集めると「エヴァンチョーロボ試作機」が出来上がるようになっているんですが、気がつけばキャタピラ2個、右腕、コクピットにシークレットのエヴァンチョーが集まったので、未完成ではありますが「エヴァンチョーロボ試作機」を組んでみました。

IMGP7374.JPG


・・・口が開閉するギミックのエヴァンチョーはいいんですが、エヴァンチョーロボはロボというより工事現場の重機って感じですね。あと胸と左腕パーツで完成なんですが、それなりに見れるからこのままでいいかな。

http://evangelion.co.jp/petit_eva/
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

Morimo

量産型エヴァ。。。これなら怖くないですね。
by Morimo (2008-07-06 21:17) 

mitsu_z

>Morimoさん
今回も量産型エヴァがいい味です。量産型エヴァがマスコット的な位置付けっていうのも、本編の世界観を考えるとすごいことですね。
by mitsu_z (2008-07-07 00:00) 

いち

冬月教頭、かつらみたい・・・
このシリーズは集めてなかったんですが量産型エヴァの着ぐるみを着た綾波がほしいです!
by いち (2008-07-07 01:12) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!私も量産型エヴァ着ぐるみ綾波狙いだったんですが、5個買っても出なかったので諦めました・・・

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは商品化の機会が少ないサブキャラまでリリースされるのが嬉しいですね。第参弾で未入手の碇ゲンドウも欲しくなってきました。
by mitsu_z (2008-07-08 00:14) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!ぷちえゔぁ えゔぁぐらしはまだまだ続くようですが、ちょっとネタ切れ感があるので次は買おうかどうしようか悩みます。でも店で見つけたら買っちゃうんでしょうけどね・・・
by mitsu_z (2008-07-11 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。