SSブログ

龍竜競演ダブルキーチェーン [ドラゴンボール]

IMGP7173.JPG


バンダイの食玩、「龍竜競演ダブルキーチェーン」の孫悟空&ドラゴンです。Dr.スランプ、ドラゴンボール、BLUE DRAGONの鳥山明3作品から主要キャラとドラゴンのWマスコットが食玩で発売されました。どうやら週刊少年ジャンプ創刊40周年企画のようですね。

BLUE DRAGONは子供が毎週観ていますが、私はどうも食いつけないので、このシリーズはDr.スランプとドラゴンボール狙いで買ってみました。少年悟空のゲットはラッキーでしたね。ちょっと悟空の出来がイマイチですが、ドラゴンとの2ショットが面白いですね。目が赤くないので神龍じゃないみたいですが、かわいいからいいかな。できればDr.スランプは1種じゃなくもっと欲しいところですが、メインはドラゴンボールとBLUE DRAGONだから仕方ないですかね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53019.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!ドラゴンボールってだけで何でもかんでも買っちゃうのもどうかなと思ってるんですが、つい買っちゃうんですよね。どうしたものか・・・
by mitsu_z (2008-06-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。