SSブログ

カプコン コンパニオンキャラクターズ [ゲーム]

IMGP7149.JPG


エンスカイ、「カプコン コンパニオンキャラクターズ」のトロン&コブンです。1個100円という破格値で売っていたので、これ狙いで2個買ったところ見事ゲットすることができました。

「カプコン コンパニオンキャラクターズ」はカプコンのキャラに過去の東京ゲームショーのコンパニオンコスチュームを着せたフィギュアだそうです。このトロン&コブンはPS用ソフト「ロックマンダッシュ」に登場したキャラで、このコスチュームは2004年のカプコンコンパニオンコスチュームだそうです。私は「ロックマンダッシュ」のファンですが、実はトロンよりレゴのフィギュアみたいなコブンのフィギュアが欲しかったんですよね。ノーマル版ではなくリペイント版なんですが、なかなかかわいく出来ているし、コブンは腕が可動するのもイイですね。ちょっと彩色が雑かなと思える箇所もありますが、安く手に入れることが出来たので満足です。過去にロックマンダッシュのガシャポンも出ていたんですが、3つ集めないとロックマンが完成しないという構成が気に入らなくて手を出していませんでした。今考えたら集めておけば良かったなぁとちょっと後悔しています・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!このコブンはたくさん集めて並べたいくらい好きなんですよね。これだけ売ってないかなぁ。
by mitsu_z (2008-06-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。