SSブログ

ちびボイス 仮面ライダー電王2 [仮面ライダー]

バンダイ、「ちびボイス 仮面ライダー電王2」のデネブです。仮面ライダー電王のちびボイス第2弾が発売されました。なんと仮面ライダー不在というラインナップがすごいところですが、2/3がイマジンってことで、高確率でイマジンゲットできると思い2個買いました。結果はデネブ2個・・・サウンドロップでデネブが出ていないしデネブ狙いではあったんですが、1個699円でダブリは本当にイタイです・・・

ま、それでもこのデネブはなかなかいいデフォルメ具合だし、彩色もよく、何と言ってもデネブキャンディ付きなところがポイント高いですね。ボイスも「デネブキャンディ、どうぞ。」とフィギュアのシチュエーションにぴったりです。ボイスは「最初に言っておく、〜」もいいなぁと思いますが、それだとデネブキャンディとからめられないので、そっちはサウンドロップで出ないかなぁ。

好評のちびボイス仮面ライダー電王、なんとイマジン詰め合わせの「ちびボイス 仮面ライダー電王 イマジンファイブ」というのも出るようですね。秋葉原で行われる「魂ネイション 2008」というイベントで先行販売予定だそうです。こういったイベントは人多すぎでうんざりするんですが、気合い入れて買いにいこうかなぁ。

http://sukichika.net/items/item008.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

珠恵

やっちゃいましたか・・・・
良太郎並みの運の悪さですね。
高くて怖くて・・・ちびボイスだけは手を出してません。
前回のモモタロスだけ偶然に手に入れたから迷ってるんですが・・・
声が1種だけってのは寂しいからねえ~
サウンドロップも10回以上回してキンタロスだけ出ず・・・
ショップでプレ値で買って・・・「泣けるで」ってセリフが心の中で響いたね(笑)

ちびボイスもジークが誌上限定だからこれまた危険な香りがしてるもんね。
by 珠恵 (2008-02-14 22:13) 

mitsu_z

>珠恵さん
やっちゃいました・・・(泣)

1個あけてデネブだったのでガッツポーズだったんですけどね。サウンドロップはあまりダブらず5種ゲットでき、ダブったモモ達は甥っ子たちにあげて好評でした。

ちびボイスのコンプを狙っていないのでいいんですが、誌上限定のデネブ憑依良太郎も気になりますね。もっと安い価格設定だったらなぁ。
by mitsu_z (2008-02-14 22:50) 

Morimo

本物みたことなんですが、子供のころ見たらめちゃくちゃ怖そうなキャラですね。追っかけられたら、トラウマになりそう。。。
by Morimo (2008-02-14 23:11) 

eiaki

ああ~欲しくても出なかったデネブ~・・・。
私は2個買ってジークが2個でした。
嫌いじゃないんですが、ダブりは凹む。
ところで、魂ネイション行かれるんですか?
もしそうなら、会場限定のSICワイルドカリスを買ってきてくれないでしょうか?
会場にはまず行けないので。
可能でしたら、ブログのメッセージを送るかブログクルーザー辺りで連絡いただけるとありがたいです。
by eiaki (2008-02-15 07:05) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!デネブの見た目は怖いけど、実はめちゃめちゃおちゃめなキャラなんですよ。男なのに母性があるというか、母親役というか。

>nobiさん
nice!ありがとうございます!nobiさんは2個買ってジークがダブリですかぁ。私のダブリのデネブと交換しませんか?

魂ネイション、ちょっと悩んでいます。入場料いるし、きっと混んでいるだろうし、でも先行物や限定物は欲しいし、アキバに行けば他にいろんなお店もあってあれこれ買ってウハウハになれそうだし。嫁と相談してみます。どちらにせよ連絡しますね。
by mitsu_z (2008-02-16 00:18) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!ウチの子供もデネブが大好きで、毎日サウンド鳴らしてニコニコしています。
by mitsu_z (2008-02-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。