SSブログ

ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ [キュージョン]

ラナ、「ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ」のウルトラセブンです。よくコメントをいただくぼっくるさんから、なんといただいちゃいました。ありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ

ぼっくるさんからはこれ以外にもショッカー版やバルタン版、アトム版のキュージョンや、チョコエッグのマリオとピーチ姫、特急ドリームにちりんに原色淡水魚図鑑のチョウセンブナ(これでコンプ!!)までいただいちゃって、なんとお礼を申したらいいか・・・本当にありがとうございます!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ということで、このキュージョン、前々から気にはなっていたんですよ。キュージョンはローズ・オニール・キューピーがいろんなキャラのコスプレをするシリーズです。Sonny Angelはキリスト教などの天使(なのでちん(ry)ですが、キューピーの元はローマ神話の愛の神ですね。特撮キャラとのコラボも多く、仮面ライダーやウルトラマンは買っちゃおかなぁと思っていたんですが、これがちょっと高くてオープン仕様のため、もうちょっと待って安くなったら買おうかな、と思っていました。ブラインドじゃないと燃えない性分なんですね、私。で、これは「スクイーズ」となっていて、通常のキュージョンよりちょい大きく、やわらか素材で触り心地がとてもいいです。触りすぎるとしわになりそうで怖いんですが、それでもむにむにしたい感に苛まれます。しかもかわいいし。なんと罪なキューピーでしょう。

ヤッターマンのトイフル版キュージョンも出ているようで、それも気になります。これが呼び水になって次々とキュージョンを買い漁りそうな予感です。

http://www.runat.co.jp/kewsion/


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

これは!かわいすぎる!!!
キューピーちゃんはどんなコスプレでも我がものにしてしまうんですね。
神だ…(^^
by (2008-02-14 01:46) 

Morimo

素晴らしいコラボレーションですね。Blogも楽しいですね~。
by Morimo (2008-02-14 01:51) 

キュージョンかわいいですよねえ!
自分もドロンジョさまのキュージョンがほしいんですよ!でもかわいいボヤッキーとトンズラーにはすごい違和感を感じます・・・
by (2008-02-14 10:06) 

hiro78

いいですね~!
どこを探しても見当たらなくて買いそびれています。
一応実物見てからと思っていましたが、ネットで買おうかな。
by hiro78 (2008-02-14 16:16) 

yukina

ユキナ】´ω`) うん、可愛いです! 
by yukina (2008-02-14 20:38) 

珠恵

これもコンビニでの人気者ですね。
ついつい手が出そうなアイテムが多すぎて・・・
コンビニ行くのが怖いんだけど~~~
一日に3回コンビニに行きますわ(爆)
そろそろ・・・
セブンイレブンでまた新たなくじの予感・・・
子供の為に買ったポケモンに今頃ハマってます。
by 珠恵 (2008-02-14 20:45) 

ぽっくる

寝た子を起こす作戦ですかね(笑
スクイーズは大量になると臭いが気になりますが・・
キュージョン3弾はデビルマンやらあしゅら男爵などキューピー割合が薄れ過ぎのものが登場・・
ピノコは逆にほとんどピノコそのもの、最低この3つは欲しい。
by ぽっくる (2008-02-14 21:34) 

mitsu_z

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!しもぶくれ&ぷっくりおなかがかわいすぎますね。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!キュージョンのかわいさにイチコロですよ。

>いちさん
nice!ありがとうございます!ヤッターマンのキュージョンもやばいですね。お腹の出ているボヤッキーとトンズラーもかわいすぎます。初代悪玉トリオも出して欲しいなぁ。

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!特撮物が充実しているのが嬉しいところですよね。根付け第3弾ではセブンの怪獣まで出ますよ。これはやばい。

>yukinaさん
nice!ありがとうございます!硬派なフィギュア収集がメインのはずが、最近なんでもアリな自分がちょっと怖いです。

>珠恵さん
私もこれまでつい手が出そうになっても思いとどまっていました。しかしもうだめですね(笑)
ウチの子供もポケモン大好きですが、私はこれには手を出さないようにしています。(いや、いくつかナイショで持っていますけどね・・・)

>ぽっくるさん
今回は本当にありがとうございました!臭いなんてなんのその、目覚めてしまいましたよ(笑)
第3弾のラインナップもいい感じですね。ケンシロウとゴルゴの眉毛や、あしゅら男爵には思わず笑ってしまいました。せっかくなのでブロッケン伯爵も(いや無理かな)
永井豪作品のキュージョンはすべて欲しくなりますね。
by mitsu_z (2008-02-14 22:37) 

mitsu_z

>ninoQさん
nice!ありがとうございます!1日1回はむにむにしちゃいます♪
by mitsu_z (2008-02-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。