SSブログ

PLAZA LONDON BE@RBRICK [BE@RBRICK]

メディコムトイ、PLAZA LONDON BE@RBRICKです。昨年11月に発売された物ですが、なかなか一人でソニプラ、というかPLAZAに入店できずに買いそびれていてました。しかし今年の正月に買い物に出かけた際に嫁と子供をダシにして入店、まだ売れ残っていたので見事ゲットすることができました。いやぁよかったよかった。

ということで最近日本発の新デザインが物議を醸したユニオンジャックがベースですが、なんと赤です。しかも今回のは首や手足が外れないunbreakableボディ(ゲキレッド!)でストラップ付きですよ。なかなか面白い志向ですね。でももったいないので観賞用としてブリスターケースのまま飾っています。今回はロンドンの街並みが背景になっているキューブ型のブリスターケースが凝っているのが嬉しいですね。箱代含めて考えれば¥1,575は・・・やっぱり高いなぁ。

http://www.bearbrick.com/WI/0042.cgi?recno=676


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Morimo

このシリーズこんなに値段するんですね。びっくりしました。
by Morimo (2008-01-15 03:44) 

hide

ぼくは、
ワンダだけにしておこう。
冷蔵庫の中には、6本のワンダが、、、
by hide (2008-01-15 07:43) 

team-takaiwa

これプラザ第二段だすね(*^。^*)
オクで買いました。定価近くで買えました(*^。^*)
かさばる箱がいい感じ(*^。^*)
レッドでシリーズのよりいいですね…

鉄人、僕も買いました(*^。^*)
かさばる箱のリボルテックが増えていく…
やっぱ、来月の敵も買わなくちゃいけない?

これ、アマゾンで買うと(値引きが大きいので)送料がかかっちゃうので、
ザらス買いにしました…微々の差なら目の前のをと…
by team-takaiwa (2008-01-15 15:56) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!BE@RBRICKのレギュラーシリーズは1個399円程度とお手頃なんですが、企画物は軒並み高いんですよね。しかも限定ってことで消費者を煽るし・・・

>hideさん
nice!ありがとうございます!そうおっしゃらずに、こちらへいらっしゃい♪
私の場合、1日で多いときに缶コーヒーを3缶くらい飲んでしまうので、6缶ならあっという間に消費、成人病へまっしぐらですよ。

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!PLAZA Paris BE@RBRICKも欲しかったんですが売り切れてしまっていました・・・私もヤフオクで探してみようかな。
で、team-takaiwaさんも鉄人ゲットですか。リボルテックは当たり外れがありそうなので、なるべく見て購入したほうが良さそうですね。ぜひブラックオックスも揃えて鉄人とプロレスさせましょう。
by mitsu_z (2008-01-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。