SSブログ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ブリキ棺3 [NBC]

今日はクリスマスイブってことで、クリスマスらしいフィギュアを。 YUJINのガチャ、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ブリキ棺3」のサンタジャックです。去年発売されたものですが、開封売りのお店で安かったので買ってみました。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのブリキ棺シリーズはミニフィギュアとそれを入れる棺桶型のブリキ缶のセットなんですが、フィギュア自体は今年出た「ジャック・フラッシュマスコット3」と同じですね。というか、「ジャック・フラッシュマスコット3」が「〜ブリキ棺3」のフィギュアを流用していたってことですね。今さらですが初めて気づきました。今年はYUJINからナイトメアー・ビフォア・クリスマスもののガチャ「ファンタスティック・ジャックスペシャル」が発売中止になり、寂しい限りですね。街もいまいちクリスマスに浮かれていないと言うか何と言うか。私がそれだけ歳をとって感覚鈍っているだけかなぁ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

可愛いですね♪
これもガシャなんですか? 凄いな~
スキンもクリスマスモードで素敵です(^^)
by (2007-12-25 17:53) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!これも200円ガチャですね。個人的にはブリキ缶いらないからフィギュアだけで100円で出して欲しいところですね。
で、スキンはクリスマス終了ってことで元に戻しちゃいました・・・

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!我が家の娘共(小2、年長)はまだ辛うじてサンタを信じています。でもジャックみたいなサンタが来たらビビるだろうなぁ。
by mitsu_z (2007-12-26 00:59) 

昔はこのシリーズ集めてましたー。

私は小学校6年生のときにサンタは居ないって知りましたよ。
それまでは毎年親が・・・モゴモゴ
by (2008-01-04 00:58) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!クリスマス前は子供が言うことを聞かないと「そんなんじゃサンタさん来ないよ!」と戒めていたんですが、いつまで通用するのやら・・・
by mitsu_z (2008-01-04 23:06) 

私もそのトーク、まるっきし同じのを、親から言われてましたなー。
mitsuさんの家にくるサンタさんは絶~っ対に、おもちゃをたくさんプレゼントしてくれそう。
子供も毎年楽しみにしているんでしょうねー。
by (2008-01-05 02:05) 

mitsu_z

>ERKさん
子供達もサンタさんの懐加減を察してくれて、ムチャなお願いをしないから助かります〜。
by mitsu_z (2008-01-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。