SSブログ

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition [仮面ライダー]

バンダイ、ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Editionのハナです。戦隊シリーズだったガールズ・イン・ユニフォームで仮面ライダー編が登場しました。

朝、会社へ行く前にセブンイレブンに寄ったら手つかずの1BOXがあったので、左縦1列を買ったらノーマルのスマートレディを除く6種ゲットできました。スマートレディはノーマルが良かったなぁ。で、このハナには何と言ってもモモタロスヘッドが付いてくるところがポイント高いですね。下から見上げるならウラタロスのほうが似合っていそうですが、やっぱモモですね。何をやらせてもオイシイです。ハナもなかなかに特徴を捉えていて、服とかもイイ造形&彩色です。最近はハナの最強ぶりをTVで見ることが出来ないのが残念ですね。復活しないかなぁ。

今回は仮面ライダー編ですが平成ライダーからのラインナップってことで、次回があるなら昭和から何人か出して欲しいなぁ。幸薄そうな緑川ルリ子とか。でも制服じゃないか。で、ガールズ・イン・ユニフォームVol.4はいよいよユウリ@未来戦隊タイムレンジャーが出ますね。これまた楽しみです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

泉湧貴

商品は出ているのに、本人は降板中、何か皮肉な感じですね。
ほぼ毎日更新している精神力に脱帽です!
by 泉湧貴 (2007-11-01 00:38) 

mitsu_z

>泉湧貴さん
nice!ありがとうございます!やっぱり本人が出ないと寂しいですね。コハナはコハナでいいんですが、元に戻らないと完結しない感じがして、どのように決着をつけるのか楽しみでもあり、不安でもあり・・・

白鳥さんも私と同じようにブログ更新がストレス発散になっているのかな?
by mitsu_z (2007-11-01 00:56) 

戦隊シリーズも好きですが、仮面ライダーは見たことがありません。
最近の戦隊シリーズも見てない…(^-^;
戦隊シリーズの女の子のフィギュアも出てるんですね!
by (2007-11-02 14:41) 

eiaki

いいなぁ、ゲットしたんですね。
欲しいなぁハナちゃん、ナオミちゃんもね。
当初は箱買い予定だったんですが、別のほうに使い道(バリグナーね)ができてしまってやめてしまいました。
近くのトイザらスにもまだ入荷してないし、ハナだけ引く自信ないなぁ・・・。
by eiaki (2007-11-02 20:33) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!個人的には女子だけでなく男子フィギュアも欲しいんですが、需要は無さそうですね。仮面ライダーも戦隊も家族揃って鑑賞してます。子供は二人とも女の子なんですけどね・・・

>nobiさん
nice!ありがとうございます!ハナはどうやら箱の1番前で、次がナオミみたいですね。シャッフルされていなければゲットできるかも。ハナもナオミもイイ出来なので、がんばってみてください。
by mitsu_z (2007-11-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。