SSブログ

Sonny Angel mini figure Halloween series [Sonny Angel]

今日はハロウィンてことで、今年買ったハロウィンっぽいフィギュアを。Sonny Angel mini figure Halloween series のGhost(おばけ)です。

ソニー・エンジェルはキューピーのように見えますが、キューピーはその名の通りキューピットで、こちらはエンジェル(天使)です。今回のフィギュアは服を着ていますがあいかわらず下半身が丸見えで、エンジェルの性別は男なので大事なちん(省略)

本当はかぼちゃ頭が欲しかったんですが、こっちが出ちゃいました。全2種ってことで確率1/2だったんですけどね。まぁかっぽうぎを着ているようにも見えて、かわいいので許します。クリスマスVer.も出るようなので、そっちも欲しいなぁ。

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/lineup.html


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!このシリーズ、複数並べて飾ると、同じ表情でコスチュームが違うのでなかなか楽しいんですよね。
by mitsu_z (2007-11-04 00:04) 

かわいいー!
他の種類も見たいです。
by (2007-11-14 23:33) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!動物かぶりものや果物かぶりものが出ているんですよね。再販もあるようなので、またゲットできたらアップしたいと思います〜
by mitsu_z (2007-11-15 00:11) 

mitsu_z

>イチローさん
nice!ありがとうございます!本当はかぼちゃ版が欲しかったんですが、これはこれでかわいいですよね。そろそろ新作が出てくれると
嬉しいなぁ。
by mitsu_z (2011-02-18 00:27) 

Raquel

Hello! I am trying to find one of these Sonny Angels Halloween series from years back. I collect them. Do you still have this? Would you like to sell it?

Thank you!
Raquel

Storytimewithraquel@gmail.com
by Raquel (2013-09-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。