SSブログ

Jウイング監修 Military Aircraft Series vol.3 ベトナム航空戦 [飛行機]

カフェレオ、Jウイング監修 Military Aircraft Series vol.3 ベトナム航空戦のF-8E クルセイダー VF-211 Checkmates 米海軍です。高いのでこのシリーズはスルーしていたんですが、ベトナム戦争って響きに誘われ、2個買ったら欲しかったF-8をゲットすることができました。

F-8E クルセイダーはエリア88にも登場する有名な機体ですね。造形が非常にシャープで、彩色もイイです。ニッパーや瞬間接着剤を利用しなければならないところが若干敷居が高いんですが、その完成度は抜群ですね。日頃デカール貼りは面倒なので省略しちゃうんですが、これは珍しく貼ってみました。解説も詳しく記載されており、読み応えがあってイイですね。航空機物は飛行形態が好きなので専用台座が無いところが残念ですが、値段相応な出来に満足です。

新たなシリーズ物に手を出しちゃうと、次出たときにまた欲しくなっちゃうんですよね。これには満足ですが、航空機物はエフトイズも買っているし、他の物が買えなくなるから我慢せねば。できるかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!F-8とかF-5がラインナップされていて、辛抱たまらず買ってしまいました。組み立てると箱にしまうことが難しくなるので、組み立てようか保存用にしようか悩みました・・・
by mitsu_z (2007-10-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。