SSブログ

ぷちサンプルシリーズ 収納美人 [ぷちサンプル]

リーメントのぷちサンプルシリーズ、収納美人の「ベランダも素敵に」です。これまで出たぷちサンプルを収納できる小物シリーズです。一番箱がぱんぱんなのを選んだらこれでした。

ということでリボルテックのよつばと組み合わせてみました。大人用のオシャレ長靴を履いているっていう感じが出ているでしょうか。スツールに座らせようと思ったんですが、よつばを座らせるのはなかなか難しいので諦めました。ややリアルなカエルじょうろがミスマッチですが、スケール的にちょうどいいですかね。よつばのおかげでぷちサンプルのディスプレイに幅が広がり、楽しい限りです。

来月にはぷちモードコレクション、「着てみたいドーリーファッション」というのが出るようです。これはもしや、よつばに着せ替えが出来るのでは?でもちょっと大きそうだなぁ。

http://www.re-ment.co.jp/goods/syunoubijin/index.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

チャメゴン。

いいですね♪まるで「よつばと!」の単行本の表紙みたいですよ♪
スツールに座っているより乗り上げているほうが、よつばちゃんぽい感じがよくでていますよ。

リアルなカエルじょうろは、ジャンボが持ってきそうですね(笑)

よつばちゃんは、まだ買うか迷っているのですが、ぷちサンプルと組み合わせると楽しみが増えそうですね♪

とりあえず今は、ファミマの一番くじのレッドキングとゴモラとザラブ星人が欲しいので、もう少し迷っておきます・・・(苦笑)

一番くじは、1回¥500円ですからね・・・散在しそうです・・・GETしたいな。
by チャメゴン。 (2007-10-29 23:45) 

ぷちサンプルシリーズは素敵ですよね♪
「着てみたいドーリーファッション」予約しました!
これはおそらくメインブログでお披露目予定です(^^)
by (2007-10-30 18:08) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
よつばとぷちサンプルの組み合わせは楽しいですよ。ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょう。
ファミマの1番くじ、私も気になっています。1回500円がちと辛いですが、ちゃぶ台メトロンかレッドキングが当たると嬉しいなぁ〜

>ポンさん
nice!ありがとうございます!「着てみたいドーリーファッション」は大人買いですか。ブログにアップされたら、購入の参考にしたいと思います〜
by mitsu_z (2007-10-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。