SSブログ

フォード甦る伝説コレクション [車]

ローソン限定の缶コーヒーキャンペーン、「フォード甦る伝説コレクション」のシェルビー・コブラ427です。アメリカを代表するフォード社の1/72ミニカーが缶コーヒー2缶に1個付いてきます。今回は実物を見ることが出来るので、吟味して買うことが出来るのが嬉しいですね。

ローソン限定ミニカーキャンペーン、欧州車の次は米国車で来ましたね。シェルビー・コブラ427はその名の通り元レーシングドライバーのキャロル・シェルビーが開発した車で、軽量なシャシーに大排気量のV8エンジンを積んだ名車です。ハンドルまで彩色されていて、なかなか凝ってはいるんですが、残念ながらフロントマスクに実車のイメージがありませんね。なんだか驚いて目を丸くした顔に見えちゃいます。そこが惜しいなぁ。

あとはマスタングをおさえたいところですが、なぜか会社の近所のローソンではマスタングが1個もありません。そんなに人気があるとも思えず、なぜ偏った品揃えなんでしょう・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

eiaki

こんばんは。
毎回mitsu_zさんの記事を読ませてもらってます。
おかげで助かりました。
あやうく知らずに買い損ねるとこでしたよ。
ありがとうございました。
by eiaki (2007-10-18 21:12) 

mitsu_z

>nobiさん
nice!ありがとうございます!お役に立てて何よりです。
マスタングは別のローソンに行ったら余裕で買えました。でもフォードGT40は1個しか残っておらず、ナンバー9がまだ未入手です・・・
by mitsu_z (2007-10-18 22:17) 

mitsu_z

>うまNAVIさん
nice!ありがとうございます!ローソンのミニカーキャンペーンは最近行われなくて少し寂しいですね。ローソンで散財できなくてウズウズしています(笑)
by mitsu_z (2009-10-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。