SSブログ

HGドラゴンボールZ15〜ナメック星の攻防スペシャル編〜 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、HGドラゴンボールZ15〜ナメック星の攻防スペシャル編〜の孫悟空(ギニューボディチェンジver.)&カエルです。先月に続き今月もガシャポンでドラゴンボールの登場です。

今回も7種中4種は再販&リペイント(&おまけ付き)です。しかし前回より新規造形が多いので、冠は第15弾となっていますね。今回は1〜2回まわせば新規造形のどれかをゲットできるだろうと読み、2回まわして一番欲しかったこの悟空をゲットすることができました。なかなかいい引きですね。ギニューにボディチェンジされた状態の悟空フィギュアってのは非常に珍しいんじゃないでしょうか。(いや悟空ではありませんが・・・)こんなのまでリリースされるところがガシャポンの強みですね。ギニューが最終的(?)にボディチェンジしちゃうカエルまで付属するところが嬉しいです。これは造形・彩色ともになかなかいい出来で気に入りました。

HGドラゴンボールZ再販は12月も続きます。ちゃんと新作を出して欲しいところですが、そろそろネタ切れかな?12月はHGドラゴンボールZイマジネイションフィギュアも出るので、そっちに期待かな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

mitsu_z

>柚野香さん
nice!ありがとうございます。この悟空はやはりカエル付きってところがポイント高いですね。悟空っぽくない表情もイイです。
by mitsu_z (2007-10-17 22:47) 

ですよね!
カエルすごいいいです!!
いいなあ。。
どこにあるんですか?そんなガシャポン見たことないですよ

あ、はじめましてっ
こちらこそnice!ありがとうございます!
by (2007-10-18 17:41) 

mitsu_z

>柚野香さん
ホビーショップなんかに行けばあったりしますが、ドラゴンボール系のガシャポンは人気なので、そのうちスーパーとかにも入ると思いますよ。

カエルは本当に小さくて、油断すると無くしそうで怖いです・・・
by mitsu_z (2007-10-18 22:06) 

ぽっくる

いいですねー
今ちょうどアニマックスでナメック星なのでドンピシャです。
このカエルギニュー泣いてます?
だとしたらポルンガが出たときに岩の上で泣きながら見ているシーンですね、
オマケ的小物なのに手を抜かない造形師さん、さすが(笑
by ぽっくる (2007-10-19 06:36) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
CSですかぁ、我が家は地上波しか見ることが出来ないのでうらやましいです〜
最初はデザインかと思っていたら、泣いているんですね。いや気がつきませんでした。芸の細かさに脱帽です。
by mitsu_z (2007-10-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。