SSブログ

BE@RBRICK 片桐仁(ラーメンズ) [BE@RBRICK]

BE@RBRICK 片桐仁(ラーメンズ)です。BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画第1弾で当選しました!ヤター!\( ̄▽ ̄)/

まさか当たるとは思っていなかったので、郵便物をあけたとたんに大声で喜んでしまい家族全員を驚かせてしまいました。お笑いコンビのラーメンズはあまり良く知りませんが、多摩美大出身だそうです。なるほどものすごいセンスしていますね。まさかBE@RBRICKの顔が鼻になっちゃうなんて、とにかく奇抜なデザインが気に入りました。よーく目を凝らしていくと、BE@RBRICK全体で顔に見えてきます。目の部分なんか、ちゃんと眼鏡をかけている仕様になっていて凝っていますね。足の裏にはちゃんと「足の裏」の絵まであります。ただ、三つ編みだか綱だかの部分はよくわかりません。髭?

BE@RBRICK公式モバイルサイトでは第1弾企画は終了し、今度は第2弾のプレゼント企画が始まっています。今度はなんと高橋幸宏デザインですよ。これも欲しいなぁ。当たるといいなぁ。

http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=561


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hiro78

当選おめでとうございます!
顔の形に鼻が妙にはまっていますね。
by hiro78 (2007-10-16 11:53) 

おめでとうございます!
BE@RBRICKもいろいろありますね!
実家の近くでは多摩美大や武蔵野美大の学生さんをよく見かけ
バイトでも一緒になったことがあります。
ファッションも奇抜だったりする人もいますね(^-^)
by (2007-10-16 15:48) 

team-takaiwa

当選おめでとうございま酢う!
インパクトありすぎ…
実はteamtakaiwaのメンバーも当たりまして…
可愛いほうが好きな僕は「キモ…」と思ってしまいましたが、
これはこれで、(こんなの2度とないと思う…)レアでいいと思います。
次回のは…欲しいですけど、僕は入会してないので…入会しようか…
迷ってます。
by team-takaiwa (2007-10-16 15:54) 

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!このベアブリックの顔だけ見ると、髭のはえたのっぺらぼうにも見えて、なかなか楽しいです。

>ポンさん
nice!ありがとうございます!ちょっと泥臭いデザインがお気に入りです。実は多摩美大の八王子キャンバスは近所だったりします。ポンさんの実家ともご近所さんだったんですねぇ。

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!私は通常シリーズでもCUTEよりHORROR狙いなので、いいものをゲットできました。
モバイルサイト、月額300円ってのがちょっとイタイんですよね。でも、当選してはみたものの、何ヶ月分かの使用料で買ったのかと思うと嬉しさ半減なので、使用料は考えないようにしています・・・
by mitsu_z (2007-10-16 23:47) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!非常に奇抜なデザインで気に入っているんですが、ふと目が合うとやっぱりちょっと怖いですね・・・
by mitsu_z (2007-11-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。