SSブログ

おでんくんガシャポンミニ [ガシャポンミニ]

バンダイのガシャポン、「おでんくんガシャポンミニ」のおでんくんです。なんとガシャポンミニにおでんくんが登場です。

今回のガシャポンミニはおでんくんカラー、黄色に水色です。なかなか色鮮やかでイイですね。一発でおでんくんをゲットできてラッキーでした。BE@RBRICKのおでんくんと並べて飾ろうかな。上からミニチュア、台紙、筐体と、おでんくんの顔がだんだん大きくなっているところが可笑しいです。同じガシャポンミニと連結できるので、いろんなシリーズが集まればまさにスーパーのガシャポンコーナーのミニチュアが完成ですよ。これからもいろいろなシリーズ(特撮系もいいなぁ)を出して欲しいですね。ただ、今回は台紙の部分がクリア感の無いただのシールになっちゃいました。ちょっと安っぽく見えちゃうのが残念だなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!ガシャポンミニはさまざまなキャラクターが商品化されて、今後も目が離せませんよ。
by mitsu_z (2007-11-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。