SSブログ

京王電鉄7000系新塗装 [Bトレインショーティー]

バンダイ・Bトレインショーティーの京王電鉄7000系新塗装です。また久しぶりに京王線の新作が出ました。

Bトレインショーティーの京王電鉄7000系は会社帰りのA-LoTに10/13発売ってポスターが貼ってあったので知りました。前回の9000系は余裕をかましていたら週明けに完売を知りがっくりしたので、(さすがに瞬殺は無いだろうけど心配だったので)今回は気合いを入れて早起きして橋本まで買い出しに行き、無事購入したかった新塗装2箱をゲットすることが出来ました。私が行ったときには既に旧塗装は完売していたので危なかったです。ということでこの7000系が入手できたので、京王線の現役車両はコンプですよ。いやぁ馴染みの車両ゲットは感慨深いですねぇ。嬉しさのあまり速攻組み立ててしまいました。

この7000系は京王線初のステンレス車両ってことで、今ではちょっと古さがあってこれに乗ると私の中でハズレ感がわき上がってきたりするんですが、コレクションするとなると話は別ですね。今回もまだKEIOマークを正面に貼っていないので若干違和感がありますが、バッチリ7000系の顔です。6000系〜9000系まで並べてニタニタしそうですよ。

京王線の現役車両が揃うと、今度は都営新宿線10-300形や井の頭線1000系あたりが欲しくなりますね。乗り入れ含め京王線系統フルコンプを目指したいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。