SSブログ

プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン その2 [仮面ライダー]

バンダイの食玩、プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジンのウラタロス、キンタロス、リュウタロスです。やっぱりイマジン4体欲しいなぁってことで、いろいろ探してやっと集まりました♪

見つけたスーパーではまだ潤沢に在庫があったので、最初にとりあえずウラタロスを買ってみました。なかなかいい造形だったので、残りも買おうと次の日行ってみたら、もうキンとリュウにジークしか残っていないではありませんか。いやぁ危なかった。無事4体揃えることが出来て良かった良かった。それぞれ造形はいい出来で、正面から見るとなかなかいい感じです。でも裏側がバッサリと彩色省かれているのがちょっと悲しいですね。足らないところは塗ってみようかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!これって電王フォームの面々は彩色が足りなすぎてがっくりなんですが、イマジンは通常のソフビをまんま縮小した感じで、とにかく気に入りました。
by mitsu_z (2007-10-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。