SSブログ

どうぶつ店長と仲間たち [どうぶつ店長シリーズ]

メガハウスのどうぶつ店長シリーズ、「どうぶつ店長と仲間たち」の「黒ねこのヴィノ」です。どうにもこのシリーズは近所で扱っていないので、トイザらスまで行ってゲットしました。

ということでこのソフビ人形、最初はブラインド販売と思っていて、出るまで買い続けるのは辛いなぁと思っていたんですが、箱に何が入っているのか書いてある仕様なんですね。いやぁ助かりました。難なく黒ねこのヴィノのみゲットできました。ソフビ人形といいつつ造形も彩色も良く、なんと足の裏の肉球にまで彩色されているではないですか。見えないところまでの気配り、バンダイにも見習って欲しいものですね。既に入手済みのイタリアンキャットセットと並べて飾るとこれまたグーです。ねこ好きにはたまりませんね〜

ってことで、前に発売された「黒ねこシェフのイタリアン」も激しく欲しくなってきました。探せばあるかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

このテーブルや椅子などの小物が欲しいな~って思っています。
でも他のものを細々と買いあさってしまって、コレはパスしました(>_<)
by (2007-10-04 00:12) 

mitsu_z

>ポンさん
こちらもnice!ありがとうございます!
私はこの手の小物、ファニチャー系(?)に弱いんです。子供時代にシルバニアファミリーなんかあったら、きっとミクロマンの小物に流用して遊んだことでしょう。
by mitsu_z (2007-10-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。