SSブログ

プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン [仮面ライダー]

バンダイの食玩、プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジンのモモタロスです。プレイヒーローシリーズが2体セットで300円(1体100円なのに・・・)として発売されました。

これまではこのシリーズをスルーしていたんですが、イマジンがラインナップされるとなれば話は別ですね。バンダイのソフビ人形には手が出ない(というか手を出すと泥沼にはまりそう・・・)けれど、これなら手頃ですね。彩色はガシャポンと同様、一部省かれていますがそんなに目立たないし、ソフビだけどそこそこの造形だし、なかなかイイんじゃないですか。とりあえずお金が無かったのでモモタロスセットのみコンビニで買ったんですが、次の日同じコンビニへ行ったらすべて瞬殺されているではありませんか。本当は主要イマジン(モモ、ウラ、キン、リュウ)は欲しかったんですが、せめてあとウラタロスくらいは欲しかったなぁ・・・


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

mitsu_z

>なぎさん
nice!ありがとうございます!お金があれば4人のイマジンを揃えることが出来たのに、今は激しく後悔しています・・・
by mitsu_z (2007-09-28 23:15) 

もも

モモタロスかわいいですね~。
いやみのように聞こえるかもしれませんが(そうでしたら
ごめんなさい<(_ _)>)僕は全部持ってます
by もも (2007-10-06 20:14) 

mitsu_z

>ももさん
べっべつにうらやましくなんかないですからねっ・・・
冗談はさておき、場末のスーパーかなんかで、まだ売れ残っている ウラ以下イマジン達があるといいなぁ。
by mitsu_z (2007-10-06 22:06) 

もも

以外とスーパーマツモト(知ってますか?)とかにいっぱい売れ残ってたり
しますよ。
by もも (2007-10-07 20:15) 

mitsu_z

>ももさん
スーパーマツモト?マツキヨなら近所にあるんですけどね。
このあいだ近所のスーパーでまだ残っていたのを発見、しかし財布にお金が全くなかったので、今度嫁にお小遣いもらってから再チャレンジします!
by mitsu_z (2007-10-07 22:09) 

もも

がんばってくださいね!
by もも (2007-10-09 21:24) 

もも

がんばってください!
by もも (2007-10-09 23:15) 

もも

二回も同じのを送信してすいません<(_ _)>
by もも (2007-10-09 23:17) 

mitsu_z

>ももさん
気にしないでください。
2倍がんばります( ̄∇ ̄)
by mitsu_z (2007-10-10 22:28) 

おぎ

ウチの地元はリュウタばっかです(^-^;
実は¥100のより、やや大きめなんで¥300かと思います。
by おぎ (2007-10-11 09:00) 

mitsu_z

>おぎさん
通常のより、ちょっと大きいんですか。なら妥当なんですね。でも電王フォームいらないからイマジンだけで出して欲しかったなぁ。
とりあえずウラタロスは確保できました。あとはキン、リュウです!
by mitsu_z (2007-10-11 22:34) 

もも

>mitsu_z さん
ウラ確保おめでとうございます\(^o^)/
残りのキン、リュウもがんばってくださいね。

>おぎさん
通常より大きいんですか(゜o゜)知りませんでした。
by もも (2007-10-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。