SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロロボMk-II [ケロロ軍曹]

バンダイのプラモデル、ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロロボMk-II です。Mk-IIのシリーズもついにギロロロボまで来ましたね。

このギロロロボはタママロボと対をなすデザインとなりました。ベースは同じですがローラーブレードみたいな履帯の足が無骨な印象でロボとして迫力があってイイですね。ガンタンクのような手、ガンキャノンのような肩のキャノン砲もしびれます。モビルタンクモードの変形も無理が無いし、とにかく完成度が高くて嬉しいですね。今回も素組み&ヌルいスミ入れで完成です。

いよいよ次のドロロロボMk-IIで5体合体が完成します。一部のサイトでは公開されちゃっていますが、なかなか今回の合体姿は絵になるんじゃないですかね。来月の発売が楽しみです。次でロボシリーズも終わりかと思うとちょっと寂しいんですが、なんかリアルタイプケロロロボなるものも予定されています。初代の彩色変更版って感じでちょっと食指が動きませんが、見たら欲しくなるんだろうなぁ・・・

http://bandai-hobby.net/mokei/keroro/item/no17.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ポンさん

nice!ありがとうございます!プラモデルですが手足可動が可能なギロロ本人の出来が良くてこのシリーズは気に入っています。
by mitsu_z (2007-09-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。