SSブログ

Motion Revive Series 仮面ライダー [仮面ライダー]

バンダイ、「Motion Revive Series 仮面ライダー」の仮面ライダー電王(ソードフォーム)です。24カ所も可動ポイントのあるアクションフィギュアがブラインドボックス仕様で出ました。

ということでラインナップはリアルタイムに放送している電王3種と1つ前のカブトから3種です。色替えで済む地獄兄弟ホッパーがあるあたりは安易だなぁと思いつつ、ソードフォームだけ欲しかったのでネットで指名買いしちゃいました。肘とか膝が2重関節になっていて可動範囲が広いのがイイですね。ということで「俺、参上」ポーズをやってみました。一部パーツはランナーに付いたままなのでニッパーが必要ですね。彩色もまぁいいでしょう。でもその2重関節や肩のジョイント部なんかの構造を見るとなんだかミクロマンっぽいですね。大きさも似てるし。なので手首や足首なんかも真似ちゃえばもっと可動範囲が広がって良かったのになぁ。

で、既に第2弾も予定されているようですね。次回も電王(ガンフォーム、ウイングフォーム、ゼロノス2種)とカブト(ザビー、ガタック)からのラインナップのようですが、このシリーズでモモタロスとかイマジンが出ると嬉しいなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>なぎさん

nice!ありがとうございます。仰々しいタイトルの商品ですが、アクションフィギュアとしてなかなか良く出来ていますよ〜
by mitsu_z (2007-08-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。