SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 3 [新世紀エヴァンゲリオン]

バンダイの食玩、「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 3」の綾波レイです。映画公開を控え、いろんなアイテムがリリースされる新世紀エヴァンゲリオンでPORTRAITSシリーズの第3弾が登場です。

今回のラインナップもあいかわらずアスカとレイが含まれています。で、今回もアスカの色替えバージョンがシークレットのようですね。なんか代わり映えしないなぁと思いつつ、手つかずのボックスがあったので縦一列5個買ったらノーマルコンプできました。碇シンジのプラグスーツ姿がラインナップされており、第1弾のアスカとレイのプラグスーツと並べて飾れるのがポイント高いですね。アスカとレイは学生服版もあるので、次回があるとすればシンジの学生服版が出るかな?でも需要は低そうだなぁ。

で、このロンギヌスの槍を持つレイは造形も彩色もなかなか良く出来ていますね。ロンギヌスの槍がクリアレッドなところも洒落ています。でも全体を画像に収めようとすると細長くなってしまってちょっと辛いですね。環境によっては画像が画面からはみ出ちゃうかもしれません・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。