SSブログ

やわらか戦車 マシュロ マスコット [やわらか戦車]

i-clap、「やわらか戦車 マシュロ マスコット」のやわらか標準です。税込み682円するはずが、200円ガシャマシーンの中に入っていました。やわらか戦車グッズはダメだったんですかね・・・

で、このマシュロ マスコット、なかなかいいやわらかさと不思議な弾力性で気に入りました。香水がかけてあるのか、すごくいいにおいがします。素材の臭い消しでしょうか。ラインナップにネコがあったのでネコも欲しかったんですが、残念ながら出ませんでした。かなりお得なので、もう無くなっているかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>team-takaiwaさん

nice!ありがとうございます。人気がないと叩き売りがあって入手しやすくなるのは嬉しいんですが、そうすると次の弾は期待薄になっちゃうのが痛し痒しですね。
by mitsu_z (2007-08-03 21:38) 

に♪

ウチの近所のスーパーにはまだあって、昨日ネコ出ました♪Σd(´▽`)
既に標準だけでなく、兄者とちくわキャノンもいます♪(*^^*)
コンプリート狙ってます♪
by に♪ (2007-08-26 17:42) 

mitsu_z

>に♪さん

ネコゲット、うらやましいです。私が回した場所では次の日いったら既に売り切れでした・・・私も兄者やネコと並べて飾りたかったなぁ。
by mitsu_z (2007-08-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。