SSブログ

ポケモンフィギュアミュージアム [ポケモン]

セブンイレブンのポケモンキャンペーン、「ポケモンフィギュアミュージアム」のピカチュウです。ペットボトル1本に1個、海洋堂製作のポケモンボトルキャップが付いてきます。というか付いていました。すでにあらかたなくなっちゃってますね。

ということでポケモンものはまったくの範疇外なんですが、「なんとなく出来良さそうだからピカチュウくらいはゲットしとけ」と心の声に従い、1日1本ずつ買ってみました。で、6種ゲットしたところでもう店からなくなっちゃいました。ポケモン人気はまだまだすごいですね。造形は過去の流用+新規造形で、このピカチュウも過去のものの背景(の素材?)違いです。躍動感があって、見ていて飽きないですね。さすが海洋堂。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。