SSブログ

オールスバルコレクション [車]

明治チューイングガム、オールスバルコレクションのスバル360ヤングSSです。ニッサン車、トヨタ車ときて、ついにスバル車です。狙っていたスバル360がゲットできてウハウハです。

スバルといえばやはりこの車抜きに語れないですよね。元々がまるっこい車体なのでデフォルメされていないような錯覚に陥りますが、前輪と後輪の大きさの違いで、かろうじてデフォルメの体裁を保っています。フェンダーミラーもしっかり作り込まれており、彩色もきれいで見事に特徴をとらえています。ガラス部分はすべて黒で車内が見えない仕様はこれまで通りです。下手にクリアにするより潔くていいですね。今回のラインナップにはシークレットが無いようですが、せっかくだからアルシオーネとか入れてくれると嬉しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽっくる

スバル360はいいですね。
ユージンでも昨年ホビーガチャ1/43名車列伝スバル360コレクションII
というガチャが出てましたがエンジンルームまで作り込んであって
良い出来で第二回日本グランプリT-Iクラス優勝車狙いで出るまで、
と回しましたが300円でなかなか出ずさすがに凹みました(>_<)
by ぽっくる (2007-07-19 20:05) 

mitsu_z

ユージンの名車列伝スバル360、あっという間にガシャベンダー機からなくなっちゃって、私も満足いく結果を残せませんでした。

ゲットした1964 Japan GP Winner Car(http://blog.so-net.ne.jp/mit su_z/2006-09-17)はライトの角度が悪く、ラジオペンチで無理矢理もごうと思ったらライトに傷をつけただけになってしまい、もう1個欲しいなぁと思ってもベンダー機からは蒸発・・・スバル360は人気あるなぁというのを実感しました。
by mitsu_z (2007-07-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。