SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ 真(チェンジ!!)ゲッター1 [スパロボ]

海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ、真(チェンジ!!)ゲッター1です。一応OVA版となっていますが、箱にも書いてある通り我らがゲッター1ですよ。

リボルテックのスパロボ系は第1弾の新ゲッター1やマジンカイザー、ガイキングなどあったんですがこれまでスルーしていました。でもゲッター1が出るとなれば話は別ですね。ぽってりしたお腹といい、メリハリの効いた手足のバランスといい、すごくよく出来ています。構造上首が横に向きにくいんですが、全体のバランスがいいので許します。それ以外では可動範囲も広く非常に満足です。

過去にKTフィギュアコレクションのダイナミックロボットミュージアムとしてゲッター1が出ていましたが、それをひとまわり大きくして可動箇所が増えたって感じですね。ゲッター2や3も出して欲しいけど、鋼鉄ジーグとかもきっと作りやすいだろうから出して欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。