SSブログ

アルティメットソリッド ウルトラマン3 [ウルトラマン]

バンダイのガシャポン、アルティメットソリッドウルトラマン3のアストラ、というかニセアストラ@ババルウ星人です。またハーフアソート復活ですよ。しかもウルトラキーを持っているかいないかの違いくらいしかないなんて・・・

ということで販売戦略を除けば今回も素晴らしい造形で満足です。このアストラもちゃんと黒目まで彩色されていてGOODですよ。先行して出ていたレオと並べて飾ることが出来るのが嬉しいですね。今回はダブリを避けるためネットでコンプセットを買っちゃいました。凛々しい立ち姿が素敵なガイアとゾフィー、半開きな口が愛おしいウルトラマンAタイプと、言うこと無しなラインナップですね。でもネクサスの彩色がイマイチだったなぁ・・・

で、アルティメットモンスターズ3ではウルトラマンAタイプのスペシウム光線ポーズってのが出るようですが、アルティメットソリッドウルトラマンの次回作はどんなラインナップになるんでしょう。昭和ウルトラはあらかた出てしまったので、平成ウルトラが充実するんでしょうか。ウルトラマンBタイプは出るのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こーら♪

こんにちは、またまた こーら♪です。

ニセ・アストラのセットをご購入ですね。
小生もダブリが怖かったので、中古ショップで購入しました。
ご指摘の通り、今回もすばらしい造型でしたね。

自分的には、昭和ウルトラ派であるため、今回で“END”ですかねぇ?
あ!“ユリアン”を忘れていました!
一応、“80”の妹という設定ですので、彼女もウルトラ兄弟ですよね。
紅一点ということもあるので、色っぽいポーズに期待・・・(笑)。  
by こーら♪ (2007-06-29 18:49) 

mitsu_z

>HALさん
nice!ありがとうございます!

>こーら♪さん
同じコメントは一つ削除しちゃいました。ご了承くださいね。

ネットショップだけで買っていればダブらないんでしょうけど、それじゃつまらないのでやっぱりガシャマシーンで回したいんですよ。欲しいものだけゲットできれば嬉しいし。でも1回300円はリスクが高いからネットショップを利用しちゃいました。

昭和ウルトラは今後バリエーションに突入でしょうか。出来ればゴモラやバルタン2代目と並べられるようウルトラマンBタイプは第4弾あたりでリリースして欲しいですね。もちろん昭和コンプのためユリアンも。
by mitsu_z (2007-06-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。