SSブログ

SNOOPY Showcase Vol.4 [スヌーピー]

スヌーピーのフィギュア付きマガジン「SNOOPY Showcase Vol.4」が発売されました。今回はJoe Cool版スヌーピーとルーシーです。

ルーシーは意地悪キャラとして印象深いんですが、KUBRICKにしたとたんにかわいらしくなってしまってちょっと可笑しいですね。一方のジョー・クールって、最初スヌーピーのパチもんだとばっかり思っていたら、スヌーピーのコスプレの一種だったんですね。これまでのスヌーピーの造形といっしょで、ただサングラスを付けただけなんですが、それだけでも印象が変わりますね。ただ、サングラスの縁が顔にこすれて黒ずんでしまいました。目が隠れるよう顔と固定しちゃうような仕様でも良かったんじゃないかなぁ。

ということでSNOOPY Showcaseのシリーズも順当に集まってきました。第2弾はお金が無くて買っていなかったんですが、こうやって揃ってくるとやっぱり欲しくなってきますね。困ったなぁ・・・

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2007/05/snoopy_showcase_vol4_615.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。