SSブログ

アクティックギア スタンディングタートル [装甲騎兵ボトムズ]

タカラの装甲騎兵ボトムズ アクティックギア、スタンディングタートルです。最近ウェザリング&ディスプレイベース付属で過去にリリースしたATに付加価値をもたせた商法でこの先どうなるか心配だったアクティックギアシリーズでしたが、久しぶりに新作が出ました。それも、待ちに待ったトータス系ATですよ!

ということでこのスタンディングタートルはスタンディングトータスをベースに製造された水陸両用タイプのATです。肘が2重関節になったり肩が前にせり出すことが出来るようになったりと、とにかく可動構造の進化ぶりには目を見張りますな。待った甲斐があったってもんです。スワンピークラッグも無理なく可動できるし、当然降着ポーズも再現できるということで大満足です。彩色は相変わらず成形色を活かした最低限の処理となっていますが、まったく気にならないレベルですね。とにかく大変気に入りました。

本当はスナッピングタートルとセットの「レジストクメン」が欲しかったんですが、残念ながら売っていませんでした。ネットで探せば買えそうですが、「ミッションクメン」のマーシィドッグがそうだったように、きっとそのうちスナッピングタートルも単体で発売されるだろうと期待して待つこととします。単体で出ないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。