SSブログ

ワンコイングランデフィギュアコレクション 蒼き流星SPTレイズナー [蒼き流星SPTレイズナー]

コトブキヤ、「ワンコイングランデフィギュアコレクション 蒼き流星SPTレイズナー」のスカルガンナーです。ワンコイングランデにレイズナー物が登場です。

ということでこのスカルガンナー狙いで買い続け、なんとか3個目にゲットすることができました。ワンコインと言いつつ500円オーバーなのでホイホイ買えないところが辛いですね。前回の青の騎士 ベルゼルガ物語 第2章があんまりな出来だったのでちょっと心配でしたが、今回はウェザリングVerなるハズレも無く、非常にいい出来で満足です。スカルガンナーは左右非対称な顔と、本編では無人機故のマリオネットのような動きが印象的で気に入っていました。彩色もGOODですよ。しかし、682円にしては小さくないですかね。メガハウスのパームアクションシリーズに近い大きさなら大満足なんですが、ボリューム不足感が否めずそこがオシイ。

レイズナーをゲットできていなくて、コレクション的にはやや消化不良ですが、高い割に小さいし、一番欲しいものをゲットできたのでこれにて終了かな。

http://www.kotobukiya.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。