SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボMk-II [ケロロ軍曹]

バンダイのプラモデル、ケロロ軍曹プラモコレクションのケロロロボMk-IIです。ケロロ軍曹本編にまで登場したケロロロボがパワーアップして帰ってきました。

このケロロロボMk-IIはなんとジェットモードに変形します。変形ギミックがあるのにロボの体裁はしっかりしているところはさすがガンプラで培ってきた技術の勝利ですね。基本的なデザインのコンセプトは前回と同様で、ケロロ軍曹はソーサーにまたがった状態でケロロロボと合体します。ガンダムっぽい角も大きくてなかなかカッチョよく気に入りましたが、デザインがちょっと複雑になったので素組みのままだとちょっと色が足りず物足りないですね。羽根の塗り分けが無いとシールを貼っても映えないので、ガンダムマーカー白で塗りましたがムラが出まくってしまいました。スプレーで塗りたいなぁ・・・

で、取り説には謎のシークレットモードへの変形プロセスが記載されています。腰には意味深な突起があり、今回もシリーズ化されて5体合体するんですかね。前回の合体はあまりにも冴えなかった(本編でもネタになっていましたね)ので、今回も合体するとなるとちょっと心配です・・・

http://bandai-hobby.net/mokei/keroro/item/no14.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。