So-net無料ブログ作成

宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション PART.2 [宇宙戦艦ヤマト]

ザッカ・ピー・エイ・ピー、宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション PART.2の巡洋艦/駆逐艦です。宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクションの第2弾が発売されました。

巡洋艦は「さらば宇宙戦艦ヤマト」で初登場した地球防衛軍の中型戦闘艦ですね。今回のはウェザリングが省かれてちょっと彩色がおとなしいかなという感じですが、これに駆逐艦2隻を従えて飾ることが出来て、なかなかイイですね。駆逐艦はPVC製でちょっとモールドが甘く結構小さいんですが、それなりに雰囲気が伝わるのでOKです。今回のラインナップも地球防衛軍がメインで、ガミラスの艦船を出し惜しみしてますね。というか、出す気があるのかどうかちょっと心配です。

あと、今回は戦艦ばかりではないところは非常にいいんですが、どうせ出すならスケールはどうでもいいので、ピンで大きめなコスモ・ゼロとかブラック・タイガーを出して欲しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます