SSブログ

ランボルギーニダイキャストカーコレクション Vol.2 [車]

ジ-・アローズ、「ランボルギーニダイキャストカーコレクション Vol.2」のCOUNTACH LP400です。早くも第2弾の登場です。

フロントマスクはLP500よりLP400の方が好みなので、今回はカウンタック狙いでした。レジに2箱ずつ持っていって清算したんですが、何個買ってもカウンタックが出ません・・・結局8個買ってやっと目的のカウンタック1台をゲット。カラーリング違いを除けばダブリは無いんですが、ディアブロ3台もいらないなぁ・・・

と、文句タラタラですが、このLP400はなかなかいい出来ですね。ダイキャストとPSをうまく使い分けていて、フロントガラスもシャープに再現されています。しかも「赤」がいい感じです。やっぱりスーパーカーは赤ですねぇ。ディアブロもイオタも赤をゲットできたので、とりあえず良しとしておきます。でも出費は抑えたかったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こーら♪ ♂

こーら♪ です。

カウンタックいいですねぇ。
小生は3箱で、あきらめましたよ。

カウンタックと言えば、“黒”のイメージが強かったのですが、
なかなか、どうして・・・“赤”もカチョイイですね。

ランボルには、ミウラ、イオタなど魅力的なマシンが揃っているから楽しいです。
(ミウラは“まつ毛”ライトバージョンが好きですけど)
お金があったら、また挑戦したいと思います。
by こーら♪ ♂ (2007-05-31 19:26) 

mitsu_z

>こーら♪さん
思春期にスーパーカーブームまっただ中だった私としては、ランボルギーニとかは本当に弱いです。カウンタックを手に取って眺めているだけで、当時のドキドキワクワク感が思い出されます。ローソンのおまけより(当然ですが)出来がいいのでハマってしまいました。

ま、このシリーズはこのままランボルギーニを続けてもいいんですが、ポルシェとかフェラーリも商品化してほしいですね。
by mitsu_z (2007-06-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。