SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ エヴァンゲリオン量産型 翼バージョン [新世紀エヴァンゲリオン]

海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ、エヴァンゲリオン量産型 翼バージョンです。やっとお小遣いをもらい、買うことが出来ました。売り切れてなくてよかったぁ。

ということでこのエヴァンゲリオン量産型はオプションの手と翼しか付属しませんが、とにかく翼を広げたときの大きさには圧倒されます。確かにこれでは武器が付かないのにも納得せざるを得ませんね。でもそれでは寂しいので、武器バージョンに付属する口を開いた顔をつけ、ロンギヌスの槍を持たせてみました。専用ディスプレイベースもあるので飛行ポーズが決まって嬉しいですね。ただ翼を広げると飾る場所に困るのが痛し痒しといったところでしょうか。

来月は初号機のF型装備ってことですが、まったく馴染みが無いので9月に発売される新作劇場版初号機狙いでパスかな。でもトロは気になるなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

anna

こんにちは、ブログ楽しく読ませていただきましたー!
最初エヴァのベアブリックで検索しててお邪魔したんだとおもうのですが他のページも面白かったです。
↑のバージョンカッコイイです!つい私も欲しくなってきました・・・^^;
by anna (2007-06-07 12:00) 

mitsu_z

>annaさん
はじめまして!

お褒めのお言葉ありがとうございます!エヴァは映画公開にあわせてグッズが出まくってますね。この量産型はなんだか淫靡な趣があってお気に入りです。量産型ってことでみんな複数購入するのか、私のまわりでは売り切れまくってます。海洋堂の勢い、とどまることを知らずって感じですね。
by mitsu_z (2007-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

80系旧性能直流電車H.G.C.O.R.E. ULTRAMA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。