SSブログ

ぷちサンプルシリーズ「はらぺこ動物村」 [ぷちサンプル]

リーメントのぷちサンプルシリーズ、「はらぺこ動物村」の「とこトンごはん」です。動物をモチーフにしたキッチングッズが登場です。ありそうでなかったシリーズですね。

カエル好きの私としてはカエル朝ご飯狙いだったんですが、トンちゃん炊飯器が出ました。ちゃんとおかまにまで顔があるのが芸コマですね。ブタどんぶりにご飯山盛りなところが微笑ましいです。小さい器は計量カップなんですね。積み重ねることが出来ます。ブタのしっぽの箸置きはかわいいけど現実にあったら使いづらいだろうなぁ。同じリーメントの「なつかし家電がやってきた 」で炊飯器をゲットすることが出来なかったので、まぁ良しとします。

着々と家電が集まってきたので、ジオラマというかドールハウスというか、なんかそんなものも欲しくなってきました。底なしな物欲にただただ呆れるばかりですな・・・

http://www.re-ment.co.jp/goods/harapeko/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

kじゅおpg。うぉう

khぐぐ
by kじゅおpg。うぉう (2007-08-16 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。