SSブログ

SNOOPY Showcase Vol.3 [スヌーピー]

スヌーピーのフィギュア付きマガジン「SNOOPY Showcase Vol.3」です。Vol.2はスルーしましたが、今回はチャーリーブラウン目当てで買っちゃいました。

定期的に出るのかと思いきや、なかなか発売されずやきもきしていましたが、なんとかチャーリーブラウンの発売まで漕ぎ着けてくれましたね。第1弾の箱絵のチャーリーブラウンを見て、これだけはおさえておかねばと思っていました。単純な顔をうまく立体に再現していて素晴らしいですね。宇宙飛行士のスヌーピーも珍しいので気に入りました。ヘルメットがなんだかガシャポンのカプセルみたいで面白いですね。お金がないのでお小遣いもらえる日まで買うのを控えようと思っていたんですが、箱に書いてある「初回限定生産」の文字に負けました。フィギュア狂を惑わす呪文ですな。

次回はいつ発売されるのでしょうか。次はルーシーの番かな?ルーシーとライナスもゲットせねば。

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2007/04/showcase_vol3.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ショコラ

あー、私も発売日にファミマに走りました〜
スヌファンってわけじゃないけど、このヘルメットにやられました(;^_^A
初回限定・・・煽られてる気がする
by ショコラ (2007-04-19 21:16) 

mitsu_z

KUBRICK好きにはたまりませんね〜
嫌なことがあってもチャーリーの笑顔で癒されています。
by mitsu_z (2007-04-20 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。