SSブログ

タイガーマスク ファイティングフィギュアコレクション [ドリンクおまけ]

ルーツ アロマブラックを買うと付いてくる「タイガーマスク ファイティングフィギュアコレクション」のタイガーマスクです。初代タイガーマスクということで私の世代をモロ直撃ですね。

タイガーマスクのフィギュアは過去に海洋堂のアクションフィギュアやYUJINのガチャなどで出ていましたが、ドリンクキャンペーンで手軽に集めることが出来るので嬉しいですね。ミニブックの解説もキャラクターの詳細が細かく記載されていて、「グレートゼブラって馬場なんだよなぁ」と昔の記憶が蘇ってきます。コーナーポストの台座ってのもイイですね。彩色がややゆるいんですが、ツボをおさえたラインナップと、造形もそこそこの出来で満足です。ルーツのアロマブラックはあまり好きではないんですが、コンプ目指して毎日飲むかな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽっくる

私も直撃されました(笑
オマケとしては十分満足で大人買いしてしまいました、
ユージンのガチャはエンディング曲の中のシーンで街灯の下で靴磨きをする
少年時代の伊達直人のジオラマっぽいフィギュアがいい出来で気に入っていました、
いいところに目を付けたな、ユージンと感心しました(笑
by ぽっくる (2007-04-19 04:12) 

mitsu_z

ユージンの梶原一騎系は出来も良くて私もお気に入りでした。このファイティングフィギュアコレクション、ユージンからはなぜかリリースされなかったザ・レッドデスマスクが入っているのが嬉しいですね。
by mitsu_z (2007-04-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

REAL ACTION HEROES ダ..SNOOPY Showcase Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。