SSブログ

ガールズ・イン・ユニフォームVol.1 その2 [戦隊]

バンダイ、ガールズ・イン・ユニフォームVol.1のジャスミン@特捜戦隊デカレンジャーです。散財生活さんから再販情報を教えてもらい、なんとか売っている店を探して入手することができました。

ガールズ・イン・ユニフォーム第1弾の発売当初は、このジャスミンとハリケンブルーを入手できなかったのですが、今回とりあえず3個買ってみたところ、見事に両方入手することが出来ました。しかもジャスミンはシークレットのバージョンじゃないですか。これで今年の運を使い果たしてやいないか、ちょっと心配です。

ということで、近年の戦隊シリーズの中でもお気に入りのデカレンジャー系フィギュアがゲットできてウハウハですよ。特徴をうまく捉えていて、適度なデフォルメがいい具合ですね。左足に重心を置いた静かな立ち姿もGOODです。ウメコは第2弾ではスルーされましたが、第3弾で出るようなので一安心です。やはりツインカムエンジェルは並べて飾りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。