SSブログ

ランボルギーニダイキャストカーコレクション [車]

ジ-・アローズ、「ランボルギーニダイキャストカーコレクション」のMURCIELAGOです。2個買ってDIABLO白とMURCIELAGO緑が出ました。

1/72スケールのランボルギーニのミニカーは以前ローソンのキャンペーンでありましたが、このムルシエラゴはラインナップに無かったのでこれが欲しかったんですよね。カウンタックが出れば比較も出来たんでしょうけど、お金もないし目的達成なので良しとします。実車を見たことはありませんが、なかなかカッチョイイ出来で気に入りました。台座付きなのも飾りやすくて嬉しいです。REAL-Xのように透明カバーまであればホコリ対策もできて良かったんですけどね。

これはG.spaceという名の第1弾らしく、シリーズ化されるのなら今後も期待できそうです。300円を切るくらいの価格設定ならなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。