SSブログ

ぷちどうぶつシリーズ ぷちねこ日記 [ぷちどうぶつ]

リーメント、ぷちどうぶつシリーズ ぷちねこ日記の「なかよくおやすみ」です。ぷちどうぶつシリーズ第3弾は犬ではなくネコですよ。これは買わずにはいられません。

これまでのぷちどうぶつシリーズと同様フロッキー加工されており、触り心地がいいですね。寝だっこしているクマのぬいぐるみもなかなかかわいいです。ハリポタのような表紙の本も付いていて、まるで読書して疲れて寝てしまったネコのようです。実は固いんですが、クッションの見た目の質感もよくて、とにかくこのシリーズは気に入りました。

ナーゴコレクションが発売されない今、ちょっとデフォルメの入ったネコフィギュアってことで、第2弾、第3弾と続けて欲しいですね。

http://www.re-ment.co.jp/products/neko/index.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ショコラ

猫好きが喰いつきそうなシチュエーションですよねー
ちゃぶ台欲しさに一個買いました♪一発必中♪
by ショコラ (2007-03-19 18:50) 

mitsu_z

ちゃぶ台一発ですか!私は5個目を買ってやっとちゃぶ台ゲットです。箸と醤油差しがたまりませんね〜
by mitsu_z (2007-03-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。