SSブログ

つなげてつくろう 美ら海アクアリウム 海洋生物ミニミニ図鑑 [ドリンクおまけ]

爽健美茶についてくる「つなげてつくろう 美ら海アクアリウム」です。全6種で円形に連結するとミニ水族館が出来上がります。なかなか楽しい志向ですね。

沖縄の美ら海水族館が監修ってことで、ミニブックの説明は写真が豊富で読んで楽しいですね。水族館は好きなので、一度行ってみたくなります。フィギュアはジンベイザメとツノダシが似たような大きさで、並べると「オイオイ」ですが、そんな細かいところは無視して、円形の水族館をぐるぐる回して愛でるのが吉です。カラフルなカクレクマノミやメガネモチノウオなんかもあって、きれいでいいですね。ベースもそれぞれの魚の生活圏が反映されているようで、なかなか凝っています。もうちょい大きくてリアルだったらいいんですが、組み合わせるとこれくらいの大きさがちょうどいいですな。

http://www.sokenbicha.jp/okinawa/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>愛輝さん
ナイスまたまたありがとうございます!!
水族館好きにはオススメですよ。
by mitsu_z (2007-03-21 03:24) 

愛輝

こちらこそ有り難うございます♪
水族館は好きです!
ホントに。
えー。爽健美茶最近飲んでないです・・・。
買いたい!ですなあ・・・。
by 愛輝 (2007-03-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。