SSブログ

THE Car コレクション Vol.4 [車]

トミーテック、「THE Car コレクション Vol.4」のトヨペットクラウンワゴンとセダンの警視庁です。2個買ってどちらも緊急車を引くことが出来てラッキーでした。

カーコレクション第4弾では1960年代の車両がテーマです。実車を見たことがあるかどうか微妙ですが、街並みコレクションのレトロな風景や旧国鉄時代の鉄道模型とはベストマッチですね。前に出ていたザ・カーコレクションHGの緊急車セット1では大阪、京都、奈良県警だったのですが、これは警視庁のマークというのも嬉しいです。もちろんあいかわらずの精巧な作りに大満足です。あとは日産ダットサントラックかトヨペットクラウンワゴンの消防庁バージョンが欲しいかなぁ。

で、今後はトレーラーコレクションの第2弾、トラックコレクションの第3弾と怒濤のリリースですよ。1/150の車両が充実して嬉しい反面、お小遣いの優先度をどうするか厳しい選択しなければ・・・

http://www.tomytec.co.jp/hobby/carcollection/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE WORLD OF PETER R..MS IN ACTION!! ヅダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。