SSブログ

THE WORLD OF PETER RABBIT ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション [ボトルキャップ]

ファミリーマート限定でお茶とか午後ティーのペットボトルに付属している「THE WORLD OF PETER RABBIT ファミリーマートオリジナル ボトルキャップフィギュアコレクション」のピーターラビットです。

造形企画制作が海洋堂ってことで、おまけとは思えない出来がうれしいですね。ピーターラビットは前にガシャポンでも出ていましたが、それより彩色がいいのもうれしいです。うまそうににんじんをかじる表情が微笑ましいですね。にんじんを掘り起こせるギミックがあったり、細かい説明が嬉しいミニブックまで付属し、商品として出せるレベルを保つ妥協の無い姿勢には本当に感心します。ただ、袋を開封したときに発する、ものすごく体に悪そうなシンナー臭には勘弁ですね・・・

http://www.peterrabbit.com/jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。