SSブログ

MS IN ACTION!! ヅダ [機動戦士ガンダム]

バンダイ、MS IN ACTION!! のヅダです。「機動戦士ガンダム MS IGLOO」に登場するモビルスーツがMS IN ACTION!!でリリースされました。

このヅダはツィマッド社が開発しザクとのコンペで負けてしまった悲運なMSです。元がCGなので関節動作の再現性はバッチリですね。気持ちよくいろんなポーズが楽しめます。手の延びるギミックも嬉しいですね。とりあえず付属のザクマシンガンでは不満だったので、別途U.C. ARMS GALLERY VOL.1のザクマシンガンを持たせてみました。独特な迷彩カラーと相まって、なかなか決まりますね。この調子で2番機、3番機もリリースして欲しいところですが、需要が少ないかな?

ということで、 MS IGLOOに出てきた兵器はいろいろ欲しくなってきました。今のところ入手しやすいのはガンコレかなぁ。

http://www.tamashii.jp/mia/ms_in_action/11/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。