SSブログ

ライダーマスクコレクションVol.3 [仮面ライダー]

バンダイ、ライダーマスクコレクションVol.3の仮面ライダー旧1号です。第3弾でやっと旧1号の登場です。今回も1BOX8個入りなのに14種+αというラインナップ。今回もコンプは無理だろうなぁ。

会社へ行く途中のコンビニで売っているところを見つけ、しかしお金がないので3個買ったら旧1号、ZO、デルタでした。ラッキーなことにデルタは発光タイプで、気を良くして帰りにも買ってやろうと意気込んでいたところ、帰りに同じコンビニへ寄ったら既に売り場から蒸発していました・・・ライダー人気、恐るべし。旧2号欲しかったなぁ。

今回の弾では旧1号とファイズ狙いだったので、その一翼をゲットできてラッキーでした。あいかわらずよく出来ていて大満足です。彩色もばっちりです。とにかくカッチョイイですねぇ。しかし旧1号のマスクといえば、本当はデザインがやや歪んでいるはずで、工業品テイストなライダーマスクコレクションは好みが分かれるかもしれませんね。1/6のRAHとか高くて買えないので、この1/6マスクを眺めて我慢することにします。

で、調子良く第3弾まで発売されたライダーマスクコレクション。まだまだ商品化されていないマスクがたくさん残っているし、電王も始まったのでこの先も続きそうですね。アマゾンが出るまでは止めないでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。