SSブログ

日本警察パトカーコレクション2nd [車]

ヨーデルのREAL-X、日本警察パトカーコレクション2ndのRX-7(FD3S)千葉県警察です。バラエティに富んだ車種の第1弾と違い、第2弾は速そうな車ばかりがラインナップされました。今回もディスプレイケース付きなので、積み上げて飾ることが出来るのが嬉しいですね。トミーテックのカーコレクションでは警察車両がレアっぽいんですが、このシリーズはどれを買ってもパトカーというところも嬉しいです。

で、今回スカイラインかフェアレディ狙いだったんですが、アンフィニRX-7が出ました。リトラクタブルライトな車はやっぱりカッチョイイですね。ホイールもそれっぽくてGOODです。前回の千葉県警はエスティマだったので、試しに並べてみたらその大きさの違いに驚いてしまいました。RX-7って結構小さかったんですね。というかエスティマが大きすぎるのかな?

ということで、1/64のミニカーもいいけど、1/72も程よい大きさでいいですね。コスモスポーツも欲しくなってきました。ネットで指名買いかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。