SSブログ

アクティックギア ファッティー地上用A型 [装甲騎兵ボトムズ]

タカラの装甲騎兵ボトムズ アクティックギア、ファッティー地上用A型です。OVA「野望のルーツ」に登場するバララントの陸戦ファッティーです。

AとB、どちらがいいか迷いましたが、左肩のパイルバンカーがかっこいいのでA型にしました。基本はこの前発売されたファッティーと同じですが、武装している分こちらの方が絵になりますね。毎度のことながら成形色むき出しなのはちょっと味気ないんですが、製品化されたというだけで満足ですね。それによく動くので遊び甲斐があります。2〜3体欲しいところですが、まぁこのA型だけで我慢します。

アクティックギアのシリーズはトータス系ATを出さずにドッグ系ATの彩色&ジオラマなんて製品を出していて、いったいいつになったらトータス系ATが出るんでしょう。最初の発売ペースから、全ATが出るんじゃないかと期待していたんですけどねぇ。このままドッグ系ATのバリエーションを乱発して、この企画自体がなくならなきゃいいけど。でも、今度出る「ケイオススペース」は欲しいなぁ。

http://www.takaratomy.co.jp/products/votoms/actic_index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。