SSブログ

ラリーカーコレクション SS.3 LANCIA [車]

CM’s、「ラリーカーコレクション SS.3 LANCIA」のLANCIA STRATOS HF 1975 Sanremoと1977 Monte Carlo(ライトクローズVer.)です。結構前に発売されていたんですが再販されていました。

スーパーカー世代、というかゲームセンターでセガラリーにはまっていた私はランチャストラトスHF狙いで買っちゃいました。最初にシークレットの1977 Monte Carlo(ライトクローズVer.)が出てホクホクだったんですが、やっぱりライトの出ているランチャストラトスも欲しいってことで、お金もないのに出るまで買っちゃいました。1/64ですが元々コンパクトな車なので結構小さいです。左右非対称なボンネットのマーキングがかこいいですね。車内のベルトまで彩色されているのには驚きです。とにかく2種類のランチャストラトスがゲットできて大満足です。

CM’sのラリーカーコレクション、次はランチャ第3弾だそうです。今度はランチャストラトスターボ狙いで出るまで買い漁りそうな予感・・・

http://www.cmscorp.jp/product/wrc_shop11.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。