SSブログ

ぷちサンプルシリーズ 新鮮回転寿司 [ぷちサンプル]

リーメントのぷちサンプルシリーズ、新鮮回転寿司の「限定10食!茶碗蒸し」です。寿司ネタは以前にも出ていて、そのとき買いそびれてしまって悔しい思いをしていたんですが、内容がパワーアップして再登場してくれました。

ぷちサンプルシリーズは熱心に集めているわけではないのですが、寿司ネタはなんか集める楽しさがあっていいですね。ダブっても苦じゃないし。しかも今回は箸入れとかワサビ入れとかの小物も充実していて、同サイズの回転寿司カウンターが欲しくなります。自作しろかな?このイクラなんか、クリアパーツ利用の好例ですね。あがりも回転寿司屋のそれっぽいし、チープな醤油差しもGOODです。寿司ネタは小さいので並べるのにちょっとっ苦労しますが、びっしり横一列に並べて飾りたいですね。

実は1BOX買うと、内箱が回転寿司屋風のディスプレイになるそうです。1BOX買って、コンプ目指そうかなぁ・・・

http://www.re-ment.co.jp/goods/kaitenzusi/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。